• (初回体験)ぼでぃドックお申込

Flairge桜坂にて結婚式

科学的根拠に基づいたトレーニング・栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

 

先週の土曜日は小・中の友人の結婚式に行ってきました(^O^)/

今年から友人の結婚ラッシュが始まっています(笑)

 

会場は桜坂にある『Flairge桜坂』でした!

sakurazaka

ランチには行ったことがあったのですが、結婚式場に入るのは初めてでした(^^)

想像していた以上に広くて明るい会場でとても良かったです!!

 

20151114_110221

友人らしい明るい式で終始楽しかったです(^^♪

 

20151114_113839

20151114_122126

 

この日は朝11時~夜12時までお酒を飲み続け、不摂生をしてしまいましたので次の日はデトックスDAYにしました(^^)

髪を切ったり、部屋を片付けたり、買い物に出かけたりと色々デトックスな一日になりました(*^-^*)

 

明日、明後日までブログ担当なので、残り2回の記事はデトックスネタを書いていきたいと思います!!

 

 

~こちらからWEB予約可能です~

 

PBM_banner1_out

 

~献立作成のご依頼をお考えの方へ~

sidebar_06

 

~あなたの『今』をお伝えする ぼでぃドック~

sidebar_081

 

~ロコモが気になるあなたへ 訪問指導承ります~

sidebar_055

 

mail

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇