• (初回体験)ぼでぃドックお申込

スタッフ紹介♪

科学的根拠に基づいたトレーニング・栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保有したPBMへ!!

mail

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

  トレーナーの園田美幸です(^^)/第2案似顔絵NA1103

今日はPBMスッタフの普段の素顔を皆様にお届けしていきます。

まず名前順と言ったら...

 

あああ・・・安部光祐トレーナー!

91b2b753f611a74733603ef5dc3b46f0

園田)今日は私園田美幸がリポートしていきます。

   安部トレーナー!普段気を付けている食事はありますか?

安部)ん~食べている時に口が開いていないか!(笑)

園田)そこ~!?

安部)中学生の時目の前の女子から指摘され、傷ついたとこから始まりました。はは-ん(笑)

園田)その割には、いまだに口開いてるけど~

安部)???!!!?えっ!(^▽^;)

 

園田)安部トレーナーの休日の過ごし方を教えてください。

安部)会社でトレーニングがてらエクササイズの練習をしています!お客様に綺麗に見せれる為に!

園田)え—–!楽しくない!

   真面目真面目真面目—-ですね(笑)

安部)真面目に答えたのに~(´;ω;`)

 

園田)安部トレーナー!好きな女性のタイプは?

安部)好きになったら好きになるので、好きになった人がタイプです。

園田)好き好きうるさいな~!

 

園田)安部トレーナーPBMcarの乗りごご地は!?

安部)凄くいいです。

会社の車なので、ぶつけないようにいつもドキドキして運転しています。(笑)

園田)さすが社用車は高級感あふれているんですね(*^-^*)

 

園田)安部トレーナーは何人兄妹ですか?

安部)3人兄妹の一番目です。

 

園田)安部トレーナー好きな男性のタイプは?

安部)江口洋介さんです!

身体はヒュージャックマンです!

園田)へ~ 男の人が好きなんだ!

安部)それは男性はって聞いたでしょ!

 

園田)目標にしている人は?

安部)英語の先生です。あと昔お世話になったトレーナーの先輩です。

園田)どうして?

安部)昔お世話になった方達です。

園田)男性ですか?

安部)いや!女性です。トレーナーの先輩は男性です。

 

園田)あっ!この前のカレー屋さん面白かったですね!

安部)・・・

園田)そっか!スケベって言われましたもんね!(笑)

安部)・・・

12249951_691408787661508_699697252186068737_n 12219410_691408784328175_8115984690749428077_n

 

園田)PBMの安部光祐トレーナーは質問と違う答えがたまに返ってきますが、くそがつくくらい真面目で、冗談があまり通じず真に受ける時がありますが、とても知識豊富で色々な事を教えてくれるイイ~トレーナーさんです(^^)

普段聞けない事を沢山聞いちゃいましょう! 第二弾お楽しみに~(^O^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇