• (初回体験)ぼでぃドックお申込

女性モデルの方が公表する体重やBMIって本当??

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail-300x40

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 

youtube

※動画の施設は移転前の施設になりますので、現在のスタジオとは異なります。

 

今年ももう5月ですね。

昨日は久しぶりに大学時代の友人から電話があり、プライベートなことや仕事のこと話しました。

お互い境遇が似ており、今後の展望も似ているので、お互いの良い報告が刺激になりモチベーションを長く保つことができますね(^^)

 

 

それはさておき、今回のテーマは【女性モデルの方が公表する体重やBMIって本当??】という疑問です(笑)

 

002

※写真はネット画像を引用

 

夏間近なので、体型を気にする方が増えてくるかと思います。

好きなモデルの体型を目標にすることはモチベーションを保つことにも繋がりますし、何よりゴールを決めることで最短の距離でゴールに向かうことができます。

 

僕はパーソナルトレーナー5年目の年に入り、月に100本ちょっとトレーニング指導をしていてお客様の姿勢や体型、体重に関するお話を聞くことが多くあります。

もちろん、体重やBMIからだいたいこれくらいの体型というのも分かりますので、テレビを見ていて「えっ、これって本当?」と思うこともあります(笑)

おそらく、一番痩せていた時の体重やBMIを載せているんだと思いますが・・・

 

ちなみに、BMIというのは

 

体重÷身長(m)÷身長(m) で

 

18.5以下 痩せ

22.0 ふつう

25.0以上 肥満

 

BMIが17.0や16.0だと一般的にガリガリと見られるかと思います^_^;

 

これからダイエットを始める方はまずお近くの身体に詳しい方にアドバイスをもらうと良いかと。

 

また、体重はあまり関係なく、見た目を引き締めていきたいと思っている方にオススメなのが・・・

 

呼吸法でお腹周りを引き締める!(1回のセッションでへそ囲10cm減る方もいます♪)

姿勢を整えて数字以上に身体を細く見せる!!(お腹の圧を高めて、胸が張れる状態にするだけで見た目がだいぶ変わります♪♪)

 

実際の変化写真です。

体重は3kg程度落としただけです。

 

20150614_150142

 

20150614_150256

 

20150614_150445

 

この方の場合は、へそ囲が10cm程度細くなっています(だいたい体重1kg落とすとへそ囲も1cm減ると言われています)。

ただ単に体重を落とすだけではなく、引き締め系のトレーニングと姿勢を変えるトレーニングをしていくだけで、見た目も雰囲気も変わっていきます!!

 

姿勢に関しては3月に導入したPeek a bodyを用いて画面上でもしっかりと確認ができるようになりましたので、ご興味のある方は是非ご連絡をください!(^^)!

九州では、PBMでのみ導入されている機器になります(^^♪

 

AM6-183x300

AM8-181x300

姿勢が変われば【人生】が変わる!!!!!!!

 

 

~あなたの姿勢を徹底分析致します~

最新作2

 

~トレーニングと栄養の専門家が徹底サポート~

栄養ブログ

 

~ご自宅でもLet'sトレーニング~

sidebar_055

 

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇