• (初回体験)ぼでぃドックお申込

アサデス(KBC)出演決定!!

科学的根拠に基づいたトレーニング指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー長谷川聖です(^^)

 

「姿勢」について2日間の長い前フリ・・・

いよいよ本題の「アサデス」についてお伝えします!

 

まず、放映日ですが、

 

6月7日(火) 7:15頃(予定)です!

 

 

繰り返します。

 

 

6月7日(火) 7:15頃(予定)です!

 

朝は余裕を持って起床し、7:00にはテレビの前にお集まりください(笑)

 

そして、お越しになるのはなんと

おすぎさん徳永玲子さんです!

すでにフェイスブックにも昨日、情報を出していますが、改めて!

 

そしてPBMのスタッフとしては、な・なんと・・

この長谷川が出演しています!

received_933244403463897

1ヶ月目の新スタッフの長谷川が出ています!

これが伝えたかったんです(笑)

 

収録直前まで自分が出演することになるとは思いもよらなかったですが、、、

よい経験をさせていただきました!

長谷川のガチガチな姿を是非ご覧ください!

ちなみに額から汗が止まりませんでした!うまく編集されているか要チェックですよ!

 

1ヶ月目の新スタッフにテレビ出演のチャンスを与えてくれる会社、PBM!

よい会社ですね~!

 

おすぎさんと徳永玲子さんのpeek a body計測。

はたしてお二人は正しい姿勢ができているのでしょうか?

7日の朝をお楽しみに!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

~あなたの身体を見透かす Peek a body~

ピーク新ロゴ

~管理栄養士によるスポーツ栄養指導~

image1

~PBM FaceBookページはこちらから~

Facebookアイコン吉村

~24時間受付フォーム~

PBM_banner1_out

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇