• (初回体験)ぼでぃドックお申込

週末は沖縄へ♪後編

科学的根拠に基づいたロコモティブシンドローム予防改善を受けるなら全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ

 

科学的根拠に基づいた健康情報とスタッフの日常を投稿しています♪

https://www.facebook.com/PersonalBodyManagement

皆様、こんにちはPBMパーソナルトレーナーの安部です(^◇^)

 

先週末ははフットネスクラブ時代にお世話なった方の結婚式に参加する為、沖縄に行ってきました♪

 

前回は沖縄滞在1日目、2日目のことを載せました(週末は沖縄へ♪前編)

 

3日目は早朝から美ら海水族館へ➡・全長8.6mものジンベエザメやナンヨウマンタをはじめ、多種多彩な魚たちが泳ぐ大水槽

・青い海をバックに海洋博公園のアイドル、イルカのオキちゃんとその仲間たちが楽しいショーを繰り広げてくれました!

 

15139738_874573992678319_151780747_n 15139235_874573982678320_1838317799_n 15135688_874573986011653_266997452_n 15175632_874573972678321_134851679_n 15174613_874573976011654_1644941187_n 15151573_874573969344988_997412460_n 15151368_874573966011655_1576521837_n

備瀬のフクギ並木通り➡人気の癒やしスポット・およそ2万本ものフクギが立ち並ぶ、備瀬(びせ)のフクギ並木。差し込む陽射しや揺れる木の葉がきらめき、木々の間を歩いているだけで、心が癒されます・・・・やや天候は曇ってましたが (;´・ω・)笑っ

15135578_874573956011656_1266582685_n 14971894_874573952678323_1719184077_n 15151057_874573946011657_352491827_n 15129817_874573922678326_27760025_n

古宇利オーシャンタワー➡古宇利島の海抜82mからの絶景を楽しむことができるスポットです。タワーにある展望台からは古宇利島周辺に広がるエメラルドグリーンのきれいな海や古宇利大橋を一望でき、遠くは沖縄本島の大宜味村や国頭村まで見えます。

kourioceantower141 kourioceantower170ネットより画像引用

ただ天候が悪く上図のような風景は観られず・・・・下図のような風景でした(´;ω;`)

また晴れた日に沖縄へ来なさいとゆう神様の思し召しかもしれません 笑っ

上からの順番に観光していたら飛行機の出発ギリギリに到着(。-`ω-)ソーキそばを食べて福岡へ!

15086881_874573926011659_2040938345_n 15139793_874573929344992_225123383_n

バタバタでしたが、楽しい沖縄旅行でした(^^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(^^)!

 

姿勢が気になる方は下記のPeek a bodyをお試しください( ・`д・´)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

運動施設では日本初となる次世代型姿勢評価システムを導入したPBMでご自分の体を見直してみてはいかがですか?

~Peek a body あなたの身体を見透かす~

Peek a body

 

~ご自宅でもオフィスでも~

sidebar_055

~24時間ご予約受付~

PBM_banner1_out

mail

科学的根拠に基づいた健康情報を投稿しています♪

https://www.facebook.com/PersonalBodyManagement

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇