• (初回体験)ぼでぃドックお申込

明日11時からは『ロコスト』です♪

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら
全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Management株式会社
パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です!

 

先日、

福岡県篠栗町「笹栗九大の森」の幻想的な光景があまりにも美しいと

ネットで調べていたところヒットしたので

早速行ってきました(^^)/

 

ネットではこのように根元が冠水しているはずでしたが。。。

AS20170727001399_comm

ネットより画像引用

 

実際は。。。

IMG_3462

はっきりと根本が見えていました(゜-゜)(笑)

少し残念でしたが、

これだけでも十分神秘的でした(^^♪

 

 

この木の名前は落羽松といい、

北アメリカ原産の落葉針葉樹で別名ヌマスギと呼ばれている。

湿潤地に強く、池のほとりなど根元が冠水するような場所で

自生することが多いみたいです☺

 

IMG_3455

『笹栗九大の森でマイナスイオンを十分に

感じることができました(^^)

 

8月も残りわずか。。。

もうすぐ秋か。。。!と思えるような

『栗』の木も発見しました(^^)

 

四季によって

雰囲気もだいぶ変わるんだろうなと

感じたのでまた別な季節に行こうと思います!

 

さて、

タイトルにあるように

毎週水曜日11時からは『ロコスト』

レッスンをしております♪

image

ネットより画像引用

 

ロコストロコモテイブシンドローム+レッチ

の略になります♪

 

ロコモ予防に関する

ストレッチや運動を行うレッスンです(^^)

 

初心者の方でも

体力に自信のない方、

運動を始めようと思っている方などにオススメです(*^^)

 

 

担当は私、松比良がしますので

たくさんの方がご参加されることを

お待ちしております(^^)/

 

次回は『ロコモ』とは

何なのか書きたいと思います!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたm(__)m

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇