• (初回体験)ぼでぃドックお申込

自然に癒しを求めて

福岡で猫背・機能改善をするならPBMへ!

mail-300x40

こんにちは(^^)

福岡市南区のパーソナルトレーニングスタジオ

最近健康情報誌を配り始めました

パーソナルトレーナー森澤です(笑)

pbm楽Lifeアイコン

 

先週の日曜日はお休みを頂いて気になっていた『九大の森』と『南蔵院』に行ってきました(^^)

 

九大の森はここ最近有名みたいでして良いときはこんな風景が見えるみたいです!

kyuudai

すごく神秘的ですよね(^^)

 

こんな風景を想像していってみましたが。。。

ファイル 2017-09-28 20 00 47

ここはちょっと残念でしたが(笑)

もちろんいいところもございました!

ファイル 2017-09-28 16 44 50

なにか日本ではないようなこの風景には感動しました♪

 

心地いい森林浴も終わりずっと行ってみたかった『南蔵院』へ♪

ファイル 2017-09-28 16 46 01

でっかーい!

横41メートル!高さ11メートル!重さ300トン!

 

圧倒的な迫力でした(^^)

ちなみにここの住職さんは過去に宝くじ1億3千万などそのほかにも高額当選をされてるみたいで金運にめぐまれている院だとか。。。

 

金運がアップしますように―♪

 

最後はご飯で締め!

【喫茶店 陶花】

ファイル 2017-09-28 16 45 20

面白い建物ですよね(^^)

 

中もオシャレなつくりでしたー♪

ファイル 2017-09-28 16 45 44

ここのスタッフは規律で決まっているのか全員黒縁メガネ!

 

そのとき僕も黒縁メガネ!(笑)

 

スタッフに間違えられないかとソワソワでしたが大丈夫でした♪(笑)

 

是非気になった方は行ってみてくださいね♪

 

ではまた(^^)/

 

PBM専用動画配信してます!!お見逃しなく!

aikon

~パーソナルトレーニングにご興味のある方へ~

PBMS ぼでぃドッグ

~あなたの身体を見透かす Peek a body~

ピーク新ロゴ

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

pbm楽Lifeアイコン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇