• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ここ最近OPENした当店周辺(福岡市南区)のおいしいランチ、夜ご飯紹介

猫背・機能改善のことならPBMへ!

mail-300x40

こんにちは(^^)

福岡市南区のパーソナルトレーニングスタジオ

パーソナルトレーナー森澤です

pbm楽Lifeアイコン

今日は久しぶりに皆さんが大好きご飯ネタで行きたいと思います!(笑)

 

ダイエット中の方は先に言っときます。ごめんなさい!(笑)

 

ここ最近お店の近く、というか僕の家の近くですが、福岡市南区周辺(野間周辺)にやたらと新しいお店が立ってきたのでご紹介したいと思います(^^)

 

どこもおいしいお店で行きつけになりそうな予感がたっぷりです。

 

あなたが行ったときもしかしたら森澤がいるかもしれません…(笑)

まずは『ランチ』に行くならここ!

福岡市南区の【うどん 兎屋(うさぎや)】

ファイル 2017-10-26 16 40 41

 

10月16日にオープンしたばかりのうどん兎屋

 

かけうどんは360円からととってもリーズナブル!

 

どんぶりもあってメニューは豊富でした(^^)

 

だしはあっさり、麺はモチモチしてて柔らかすぎもなく硬すぎもなくほどよい感じ!

ファイル 2017-10-26 16 40 27

(これは名物うさぎうどん)

 

 

リポーターになれる気がしない!(笑)

 

美味しいので是非!日曜お休みみたいです♪

 

続いて

おしゃれな居酒屋に行くならここ!

福岡市南区の【炭焼き はすの】

22500569_162367774354231_1612415806220533760_n

店内はすごく凝っていてクオリティー高いなーという印象。

 

とってもお洒落です♪

 

雲丹(うに)のせローストビーフ

ファイル 2017-10-26 16 40 00

絶品でした(^^)

 

今後はもっとメニュー増やすみたいです!楽しみですね♪

 

ちなみに焼鳥【軍ぞう】の2号店です♪

 

最後に

仕事帰りにふらっと珈琲もバーもやってる

お店の名前・・・わすれました…

 

すみません!(笑)

 

画像だけでも

ファイル 2017-10-26 16 40 59

種類豊富な珈琲とお酒がそろいこのお洒落さ!

ファイル 2017-10-26 16 41 17

これはお酒です♪

 

甘党の方にはたまらんお酒ではないでしょうか♪

 

場所は野間四つ角高山質店の向かい側にあります。

 

猫の看板が目印です!

 

是非行ってみてくださいね♪

 

これからも少しでも地域貢献!

 

福岡市南区の色んなおいしいところ、面白いところもご紹介していきます(^^)

 

皆さんも福岡のおいしいランチ、ご飯等ございましたら教えてください!

 

ではまた♪

 

 

PBM専用動画配信してます!!お見逃しなく!

aikon

~パーソナルトレーニングにご興味のある方へ~

PBMS ぼでぃドッグ

~あなたの身体を見透かす Peek a body~

ピーク新ロゴ

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 pbm楽Lifeアイコン

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇