• (初回体験)ぼでぃドックお申込

小石原焼窯元巡へ行きました♪

 

 

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら
全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Management株式会社
パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

 

今週も一段と冷え込み

インフルエンザもかなり流行っていますが、体調はいかがでしょうか?

私は相変わらず、「霜焼け」と戦っています(*_*)泣

 

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけください!(^^)!

WS000032-1

ネットより画像引用

 

先週、初めてお洒落な陶器を探して小石原焼窯元巡へ♪

 

最近周りの友人が料理もそうなんですが、

陶器にもこだわっているという話を聞き

私も興味が湧いたので見に行きました☺

 

写真は撮り忘れましたが。。。(笑)

このような感じです!

DSCF0105

???????????????????????????????

 

ネットより画像引用

 

道の駅のところに

個人ごとに棚に並べられており、

気になった作品をお店に見に行くという形で

散策しました☺

 

michikoi-h01

今まではお皿なんて気にしたこともなかったですが。。。(笑)

 

実際に触れて、目で見ることで

作る人の特徴を探したり、自分の好みを

探す時間も面白いなと思いました(^^♪

 

今まで、

興味がなかったことに

目を向けることで、面白いと感じることが

あるかもしれません(^^)

 

運動も同じように

苦手、嫌い。。。と思っていても

走るのは苦手でも、チューブやボールなど

道具を使って体を動かす、

楽しみ、面白さが見つかるかもしれません(^^)

 

運動もそうですが、

何事も「続ける」ことが大切であり、

難しいところです(*_*)

 

個人的には「楽しい!面白い!わくわくする!」といった

感情があるとモチベーションがあがり三日坊主も

乗り切れます(^^)(笑)

 

まずはその第一歩を一緒に踏み出しませんか?

お待ちしております(^^♪

 

 

~トレーナーによるトレーナーのためのサポート~

「トレーナーを生涯の仕事に」などトレーナーのためのお悩み相談

トレーナーサポート4

 

健康に関する情報、

トレーニングに関する情報は下記の情報誌や

エクササイズチャレンジをご覧ください(*^^)v

↓↓

~PBMが発行している身体に「やさしい健康情報誌」~

PBM楽Life 

 

動画はこちらから!

↓↓

PBMエクササイズチャンネル

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇