• (初回体験)ぼでぃドックお申込

トレーナーのダイエット記録②

こんにちは!

福岡市のパーソナルトレーニングジム、スタジオのPersonal Body Management

パーソナルトレーナー森澤です(^^)

 

前回からダイエット、減量を始めて約2週間が経ちました!

⇒前回のダイエット記録はこちら

 

しかし…長い!

今ダイエット記録を書いて思いましたがまだ2週間?って思ってしまいました。。。(笑)

 

トレーナーが言うのもなんですが、、、

やはり短期間で身体を絞ろう、痩せようと思うとそれなりの覚悟が必要だなと思いました(*_*;

cbded89d1064a98921d567b8edee60ff_s

今まで大好きだった甘いものやパンをたくさん食べてたのに急に控えるのはものすごくストレスに。(笑)

 

ちなみに今の体重記録です

キャプチャ

 

体重71.5キロが今現在68.5キロとなりました。

 

ベースは基本的にカロリーを考えて食事をしています。

目安としては1500キロリー以内に抑えるのを目標に行ってます。

※摂取目安のカロリー計算は個体差があります。

⇒詳しくはコチラ

 

しかしこの間のスタッフの誕生日会のときは誘惑に負け食欲が暴走してしまいました(笑)

すみません(+_+)

image1

改めて感じたのは昨日の結果が必ずしも翌日に反映されないこと!

そういった面でもダイエット、減量は根気よくやることが大事です!

 

トレーナーながらやはり昨日頑張ったから今日は減ってるかなーと思うと変わってなかったりということが何回もありました。

でもそこで諦めないことです!

 

自分でいうのもなんですが2週間のグラフを見るとなかなか良い感じです。

焦りはあると思いますが長い目でダイエットは見てあげてくださいね。

必ず結果はついてきますよ♪

1e17c4cdde439523e2b8426188bcd0b1_s

ではまた来週の結果をお楽しみに(^^)

 

 

 

PBMは企業様向けにも姿勢測定会や心臓マッサージ講習、講義など行っております。

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください。

法人バナー

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

バナーpeek

姿勢はなぜ歪むのか、歪むといけない理由について詳しく知りたい方はこちら

姿勢のバナー

猫背対策運動について知りたい方はこちら

pbmdougabana-