• (初回体験)ぼでぃドックお申込

初!トライアスロン

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

–全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management株式会社

パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

 

この時期ならではの彼岸花がPBMの道路に面している側の一部に

咲きました☺

 

真っ白というより、少しピンク?赤?も

混じっているようにも見える綺麗に咲いていますので

PBMに来られた際は除いてみて下さい☺

 

今朝も綺麗に咲いていました♪

 

IMG_9424IMG_9422

 

さて、先日の日曜日は初めてのトライアスロンへ挑戦でした♪

 

結果のタイムは後日分かるということで今は分かりませんが、

目標の感想は果たせました(^^)/

 

そして、今回は3人1チームのリレー形式で

1人1時間半~2時間計算でのリレーでした。

 

第一走者が10:30にスタートし、

私は13:30頃でした。

 

まずはそのスタートまでのドキドキ感と

緊張感が長く感じました(笑)

 

まずスイムはとにかく立止まらずに

700m泳ぎきり何とかクリア。

 

この時点で5割ほどの疲労感が…(笑)

 

そして、そのままバイクへ移動。

着替えに手こずり。

一つの足の部分に2本脚突っ込む等…(笑)

 

バイクは約5kmの道なりを4周!

行きは追い風、折り返しは向かい風で

かなり苦戦しました(>_<)

IMG_9394

そして一番苦戦した場面は

バイクからランに切り替わる時です。

IMG_9393

バイクでは最高時速35kmで走行した直後に

いきなり走り出す際に、

脚の感覚と腕の振りなどが

切り替えができず…変な走りの中で何とか最後まで走り切れました。(笑)

 

IMG_9389

フルマラソンとまた違った感覚でした。

 

ちゃっかりPBMオリジナルTシャツで

会社を宣伝してきました(^^)♪

 

キツさはありましたが、

やはりキツイ中でのゴールは達成感がありますね(^^)

フルマラソンとはまた違った感覚でした。

 

来年また機会があれば

出ようかなと思います(^^)/

 

その日のご褒美は

久しぶりの大名ソフトでした♪」

 

(何かとご褒美に理由を付けてますが…(笑))

IMG_9404

ホント作り物みたいな見た目!

かなり濃厚です。他にも抹茶味もありました(^^)

甘党な方にはおススメです(笑)

 

 

年内にあと1つ何か挑戦しようと思います♪

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

PBMは企業様向けにも姿勢測定会や心臓マッサージ講習、講義など行っております。

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください。

法人新バナー

 

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

Peek新バナー

 

猫背対策運動について知りたい方はこちら

動画新バナー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇