• (初回体験)ぼでぃドックお申込

美味しいものは脂肪と糖でできている

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

–全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーニングジム

Personal Body Management株式会社(PBM)
PBMパーソナルトレーナーの松比良 真央です★

 

 

今回のエクササイズは胸開きです♪

皆さんが気になる姿勢【猫背】改善にもおススメの1種目です。

 

挟むものはボールでも、タオルを丸めたりする等でも大丈夫です。

まずは5回からでも良いので是非取り組んでみてください♪

 

14日はバレンタインでしたね♪

チョコレート好きな私からするとこの時期

色んな店舗に各世界のチョコレートや新作等が

たくさん並ぶ1年で1度の楽しみの時期です(笑)

 

1439_report_title_680

ネットより画像引用

 

そして今回はダーク、ミルクに続きホワイトチョコレートから80年ぶりに

出たのが今回のルビーチョコだそうです(^^)

 

ルビーチョコは着色料はなしでピンク色です♪

 

味はホワイトチョコに酸味があるような…

個人的には分からずに食べたらイチゴチョコレートに近い気がします♪

008

ネットより画像引用

 

是非、チョコレート好きな方は一度食べてみてください(^^)

スーパーではまだ見かけませんが、私はバンフの森で購入しました♪

 

今年も4種類ほどケーキや生チョコ等

作りましたが…

 

前回も書きましたが、作っている途中は材料の分量に驚き!

 

チョコレートにさらに砂糖…70g!

バター120g!生クリーム200㎖!等

 

カロリーを見るたびにかなり量を次から次へと入れ

数時間後の完成したときはさっきの分量を忘れてhあいけませんが

甘くて美味しかったです(笑)

 

砂糖の量等、減らして調整してみると甘さが足りない…

 

さすが、美味しいものは【脂肪と糖】でできていますね!(^^)

 

ng

ネットより画像引用

 

気付けば2月半ばに差し掛かり、

3月は卒業式、4月は入学式など

新生活等もスタートするこの時期。

 

お正月も明け、正月太りもしっかり解消できましたでしょうか。(^^)

 

食事はきを付けているものの、

中々体重が減らない!という方。

 

ちょっとした間食は気にされていますか((+_+))

 

例えばたったクッキー2枚でも、物によっては

ご飯茶碗1杯分と同じカロリーの上に、脂質や炭水化物の割合が

高かったりと…(;'∀')

 

私もかなりのチョコレート好きで完全に断つことは

してませんが、食べる時間帯や量、種類は気にかけるようにしています。

ここ数日はできていませんが…(笑)

 

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

 

ネットより画像引用

 

そんな食事に関するお悩みがある方でも!

 

今から始めれば、3月、4月にまだ間に合います!

いきなり炭水化物をカットしたり、毎日走る!を

行うのではなく、自分の今の身体にあった運動や食事を

徹底し目標に向かって一緒に頑張りましょう(^^)

お待ちしております♪

IMG_3494

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

最新の技術を使って姿勢分析してみませんか?

Peek新バナー

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください

法人新バナー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇