• (初回体験)ぼでぃドックお申込

平成最後にやりやいこと

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーニングジム

Personal Body Management株式会社(PBM)
PBMパーソナルトレーナーの松比良 真央です★

 

あっという間に満開の桜も、葉桜へと変わり

暖かくなると思いきや、今週はまた冬に戻ったかのように寒くなりましたね(>_<)

 

気温の変化で体調も崩しやすくなるので

体調管理にはお気をつけください(^^♪

 

暖かくなるこの時期は一番ウォーキンングやジョギングもしやすくなります♪

そんな運動を始めた方、始めようかなと思っている方に、運動前と運動後に

おススメのふくらはぎのストレッチです(^^)

 

 

5秒×5回 左右の足をおこなってみてください♪

その日の浮腫みなどもすっきりしますよ(^^)

 

新元号も発表され平成から令和へもあと少し!

「平成最後の〇〇~」というフレーズも終盤ですね(笑)

9

_106250427_japanera

ネットより画像引用

 

4月1日の発表の瞬間をしっかり動画に収め、

何を思ったのか…

何かあと1ヶ月でしなきゃ!と思いつつも、

あっという間に2週間過ぎようとしてます(>_<)(笑)

 

あと2週間ちょっとですが

皆さんは【平成最後】にやりたいこと、始めたいことはありますか?

original

ネットより画像引用

 

平成最後にやりたいことの第一位が【ダイエット】

書いてある記事をみつけました。

 

98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_s

ネットより画像引用

 

ダイエットをしたい方!運動を始めたい方!

とにかく何か始めたいけど悩んでいる!という方も

一緒に身体を動かすことから始めませんか?(^^♪

 

 

今から始めれば夏までには間に合います(笑)

今年の夏こそ、

くびれのある身体、メリハリのあるカッコいい身体を手に入れませんか(^^)

 

 

0918128

ネットより画像引用

 

どういう風に取り組めば良いかイメージが

沸かない方も一緒に数か月後、数年後、

どのような健康な身体を手に入れたいか一緒に考えて目標を決めませんか(^^)

 

IMG_3475

 

スタッフ一同

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

 

最新の技術を使って姿勢分析してみませんか?

Peek新バナー

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください

法人新バナー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇