• (初回体験)ぼでぃドックお申込

私のGWの思い出!

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ、

Personal Body Management株式会社(*^_^*)

パーソナルトレ―ナーの 中村 治人 です。

 

GW期間中は懐かしい友人と会う時間がしばしばありました!野球部先輩後輩や高校時代の友達などです。

そして、先日は学生時代に一緒に働いていたアルバイトメンバー同士の結婚式に出席してきました!

久しぶりのメンバー集結でとても懐かしい思い出話に花が咲きました。当時の店長とも10年ぶり?ぐらいにお会いし、とてもお元気そうで何よりでした。

 

IMG_6404

 

今回私は、余興と二次会の企画と運営で携わり、いつもとは違う形で結婚式の参加になりました。

 

 

余興では、TBS系列で放送されている笑福亭鶴瓶さんがMCを務める、某トークバラエティのパロディ動画をメンバーの有志とともに制作しました。二次会では全体の流れを事前に打ち合わせをするなどし、新郎新婦とともに動いてきました。結構大変だったなあと全てを終えた今思います(笑)

 

 

今回の経験で感じたことは、結婚式を通して色んなところで携わらせてもらったのですが、1人でコトを進めるよりたくさんの人の力を借りて進めることができたことで成功することができたと思っています。色んなアイディアが生まれ、当日実際に進行してくれたメンバーも含め、自分が想像よりも、よりよいモノになったと思っています。サポートしてくれたバイトメンバーには感謝しています。

 

そして幸せそうな二人をみれて何よりでした(^^)

 

IMG_6407

パーソナルトレーニングも二人でトレーニングを行うからこそ、トレーニングがより良いものになるのではないかと思っています。とくに、なんとなくトレーニングを進めていると時間の浪費にように感じる方もいるかと思います。パーソナルトレーニングというサービスの活かし方様々ですが、私は一人の人の人生や生活にうまく関われるようなパーソナルトレーニングもありなのではないかと思いまいます。具体的には1ヵ月に1~2回という利用方法です。身体のメンテナンスも含めてPBMを活用していただけるよう私も頑張っていきます!

 

 

とはいえ、今月はまだまだ結婚式に出席していきます(^^ゞ

 

福岡市のパーソナルトレーニングジムのトレーニング動画で自宅ダイエット!

 

 

福岡市のパーソナルトレーニングジムのPeek a bodyで最先端の姿勢分析!

Peek a body

 

福岡市のパーソナルトレーニングジムにあるPeek a body の記事です!

パーソナルトレーニング情報

 

福岡市の南区のPBMでは企業様向けの活動も行っております

法人

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇