• (初回体験)ぼでぃドックお申込

佐賀旅行 唐津~呼子~嬉野

福岡市南区のパーソナルトレーニングスペース
Personal Body Management
提携トレーナー兼管理栄養士の吉村俊亮です(^^)

 
youtube-150x114

 

1月2日、年明け早々、大学時代の友人7人で佐賀に日帰り旅行に行ってきました!!

この時期の旅行が毎年恒例になりつつあります!(^^)!

 

朝9時に薬院を出発し、まずは唐津城

 

20150102_115750-e1420423571742-168x300

 

唐津城に着いて、駐車場で友人が隣の車にドアをぶつけてしまうというハプニングに見舞われましたが、1時間後に解決・・・

思い出に残りました(笑)

 

唐津城を後にして、呼子へ・・・

 

20150102_125820-300x168

 

呼子と言えば、イカですね!(^^)!

切り方が花弁のように切られていて、とても新鮮でした!!

聞けば、呼子でもこの切り方はなかなかないそうです。

 

昼食後は、少し離れた嬉野へ(^^)

目的はもちろん温泉ですね!

しかし、時間の都合であまり遠くまでは行けず、ナビが示す近場の嬉野温泉へ・・・

 

20150102_170029-e1420423936138-168x300

 

シーボルトの湯

 

昔ながらの銭湯でした・・・(T_T)

お正月だからなのか、家族連れがかなり多く洗い場が空かないぐらい風呂場は大混雑しており、結局30分と入らず出ました(笑)

 

そして、近くの神社でお参り・・・

 

20150102_171642-e1420424121719-168x300

 

なんでも肌美人になれる神社なんだとか・・・

 

今年最初の旅はなかなか思い出に残る旅になりました(^^)/
2月は鹿児島
3月は湯布院
と今年も旅のスケジュールが決まり始めているので、今年1年楽しみたいと思います!!!

 

 

~~~~PBM Premium Members制開始~~~~

 

PBMmembers2

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市柳河内1丁目2-12 第一浮羽201
TEL:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇