• (初回体験)ぼでぃドックお申込

今話題の水素水!②あなたの身体は大丈夫?

科学的根拠に基づいたトレーニング・栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保有したPBMへ!!

mail

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

  トレーナーの園田美幸です( `ー´)ノ第2案似顔絵NA1103

本日の話題は昨日に引き続き・・・『水素水の効果!実体験』

町のあちらこちらから一度は聞いた事のある水素水!

実際の効果効能がどんなものなのかよく解らないという貴方へ

お届けしていきます。

本当に水素水って身体にいいのか!?

この頃、体力に自信がなくなってきた!

肌のシミ・シワが気になる

実年齢より老けて見られることがあるなど・・・

これは、身体の錆付きサインかもしれないです‼

 

身体が酸化をするというのはどういうことか!?

皆さん酸素を吸って生きていますよね!体内へ入って行った酸素は栄養と一緒に結びつき、余った酸素は酸化していきます。すると疲れが取れにくくなったり、身体が老化がみられはじめます。

また、ストレスと共存して生きている私たちですが、そのストレスも身体の過度に交感神経を優位にさせてしまい、体内へ顆粒球が増えすぎその顆粒球が体内で活発に活動し自爆した際に出てくるのが『活性酸素』老化・疾病の原因となっているのですよ( ゚Д゚)

 

~ここまでは昨日のブログで掲載していきましたね~

 

今日は私が体感した水素水の体験談!

ちょうど6カ月前・・・

私の右手に異変あり!

IMG_2390IMG_2391

痒さMax!熱感Max!

病院では菌なのか、アレルギ-なのかが解らない!との事・・・

血液検査結果!アレルギー反応0

皮膚科に来る80%の患者様は原因不明と言われ、ホルモン剤とかゆみ止めの錠剤を処方。

 

 

原因が解らないまま薬を使用するのはNG!!

 

ここで試したのが、オリエント薬品株式会社さんの水素水サーバー!

『一日最低2ℓ飲料+水素水塗布』3日目で痒さが引き、3週間後には・・・

IMG_2410

赤身がひき、腫れ上がりも落ち着いてきました。

IMG_2413IMG_2416

皮膚細胞の再生が速いのに驚きました!

その他に・・・

・寝起きスッキリ

・顔の色が白く何だかうるっと

・お通じが良くなりました

身体の毒素がどんどん出て行くかの様に代謝が良くなってきました。

 

 

現在・・・

FullSizeRender腕

元の手の色まで白くなってきました(*´▽`*)

 

『自分分析』

私の身体に何がおこっていたのでしょうか!?

PBMのパーソナルトレーナーとして自分分析をしていきました!

①当時かなりの疲労と試験のプレッシャー等で身体に多大ないストレスがかかっていた。

②手に集中する事が多々あり、手・手首回りにアレルギーの過剰反応が出やすい状態であったこと。

③皮膚の形状記憶によって、昔の皮膚の嫌な記憶が腕に同じように出ていた。

 

病院では原因が解らない状態だからこそ、私の場合水素水で消去する事が可能であったのかもしれないですね(*´▽`*)

皮膚異常に限らず身体の不調はまず、病院受診をされてくださいね!

あくまで私の体験なので、個人差はあります。私の体験談でした(*^▽^*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇