• (初回体験)ぼでぃドックお申込

今話題の水素水!③あなたの身体は大丈夫?

科学的根拠に基づいたトレーニング・栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保有したPBMへ!!

mail

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

  トレーナーの園田美幸です(^^)/第2案似顔絵NA1103

シリーズラスト!・・・『今話題の水素水!』

最後は皆さんもチェックしてみましょう!(*´▽`*)

 

本当に水素水って身体にいいのか!?

この頃、体力に自信がなくなってきた!

肌のシミ・シワが気になる

実年齢より老けて見られることがあるなど・・・

これは、身体の錆付きサインかもしれないです‼

 

身体が酸化をするというのはどういうことか!?

皆さん酸素を吸って生きていますよね!体内へ入って行った酸素は栄養と一緒に結びつき、余った酸素は酸化していきます。すると疲れが取れにくくなったり、身体が老化がみられはじめます。

また、ストレスと共存して生きている私たちですが、そのストレスも身体の過度に交感神経を優位にさせてしまい、体内へ顆粒球が増えすぎその顆粒球が体内で活発に活動し自爆した際に出てくるのが『活性酸素』老化・疾病の原因となっているのですよ( ゚Д゚)

 

~ここまでは昨日までのブログで掲載していきましたね~

 

驚かせれる事ばかりの水素水ですね~

 

皆さんも今日は自分チェックしていきましょう!

 

年々こんな変化を感じていませんか?

 

□風邪をひきやすくなった

□最近疲れやすい

□朝の目覚めがスッキリしない

□肌のくすみが気になる

□歯や骨が弱くなってきた

□視力が落ちた・目がかすむ

□集中力がなくなってきた

□仕事の頑張りがきかない

□毎日の家事がつらくなってきた

 

これらの老化現象の原因は!?

体内の活性酸素による細胞の酸化=老化

が考えられます(^^)/現代は様々な要因によって活性酸素が発生しやすくなっています。

 

過度なストレス!

喫煙

電磁波

過度なアルコール摂取

紫外線やX線

食品添加物

排気ガス

不規則な生活

eat.

改善していく為には・・・

 

適度な運動♪

規則正しい生活習慣

添加物を控える

ストレスをため込まない身体づくり

リラックス

 

改善策は色々ありますよね( `ー´)ノ

水素水を摂取し、活性酸素を除去していくこともまた一つの方法ですね!

 

 

♪またまたここで私の体験&見解♪

私はパーソナルトレーナーとして適度な運動を勿論推奨します!

各関節の動き可動域は皆さん正常でしょうか?

 

feature_17

 

 

ここで、動きが悪いとなぜ悪いか!?

関節部分で血液やリンパの流れが滞り、むくみ・疲労感を感じる様になりますね!

栄養や酸素は全身へ回らなくなります!

身体の負のサイクルが始まってしまうのです。

 

動きを悪くし張って筋肉をほぐす・ストレッチをする事で関節の動きを戻していきましょう☆★

身体の流れが良くなった所で、今話題の水素水を飲んでみてください♪

老廃物や疲労物質はぐんぐん流れていきますよ( `ー´)ノ

 

汗となり尿となりどんどん身体の外へ排出されると、何だか身体がスッキリします!私の体感としては、むくみが抜けていきます。笑

 

 

 

 

 

シリーズ最後ですが、水素水について少し理解できたでしょうか?本日まで色々掲載していきましたが、まだ解明されていない期待される事が沢山ある水素水です。皆さんは水素水にどのような効果があったらいいと思いますか?

人にも地球にも優しい水素!私は健康な方が沢山増えてくださる事を期待します。

PBMの入り口に水素水サーバーが設置されています!ご興味がある方はスタッフまでお声かけ下さい(*´▽`*)

securedownloadIMG_20150925_095304

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇