• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ほのぼの時間(^^♪

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

  トレーナーの園田美幸です(^^)/

DSC_0643

科学的根拠に基づいたトレーニング・栄養指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保有したPBMへ!!

mail

 

年末年始をバタバタと過ごされて来られた方も多いのでは!?

年末は大根抜きに・・・

IMG_4744[1]

辛かったー!ひーひーで頂きました( `ー´)ノ

 

 

生徒引き連れて海眺めにも行きました!!

IMG_4534[1]

冬の海は寒い・・・ですが最高ーに気持ちがいいです(笑)

 

IMG_3501[1]IMG_3554[1]IMG_3739[1]

 

そして・・・

私は長期連休を頂きスキーのアルペン競技レーシングチームの合宿に参加して来ました!

お正月を一緒に過ごしたたった姪っ子には泣かれましたが( ゚Д゚)

IMG_4842[1]

行ってらっしゃいの´ちゅっ”

 

IMG_4845[1]

IMG_4768[1]

東京羽田から車で3時間30分ほど車を走らせ群馬と長野の県境にある鹿沢スノーエリアに6日間

雪質が良くスノーパウダー! 気温が-10度なので何度バーンを滑っても崩れないというレーシングの練習には最高のゲレンデでした!

IMG_5365[1]

IMG_5393[1]

宿はロッジすばる(笑)

小学生から高校生まで一緒に共同生活!みんな冬休みの宿題に追われていましたが・・・

IMG_5439[1]

今年はここで年を子ども達と一緒に越しました(*^▽^*)

 

 

 

 

残りは滋賀県へ高校生インターハイ予選を送り届けそのまま新潟県上越へ中学生全国中体連予選に付き添ってきました( ゚Д゚)

IMG_5457[1]

結果・・・

高校生  4位インターハイ出場

8位  関東大会出場

15位  関東大会出場

中学生  2位 全国中体連出場

 

が決まりました!(^^)!

IMG_5620[1]

いい体験が出来ました!

 

そんなこんなで色々な競技スポーツが見れるほんまもんのトレーナーを目指して、今年も元気いっぱい頑張りますので宜しくお願いします!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇