• (初回体験)ぼでぃドックお申込

整骨院に行ってきました ~PBM代表小西の独り言~

整骨院に行ってきました ~PBM代表小西の独り言~

 

 

こんにちは。

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management 代表の小西基治です♪

お陰様で年明けからかつてないほどに多忙な日々を送っています(-_-;)

 

Print

 

この時期は例年確定申告の書類作りに没頭していますが、今年は一味違います。

選手向けの講習会資料の作成・・・

某連盟からご依頼を受けた講習会資料の作成・・・

法人化後の中長期計画・・・

こんな時期に仕事の依頼が殺到するとは( ゚Д゚)

 

ありがたき幸せ♪

 

 

ただ、睡眠時間2・3時間が2週間続くとさすがに疲労もピークになってきたのでキャンセルが出た時間に整骨院に行ってきました♪

(もちろん保険は使わず自費診療です)

 

こちらは依然主催していたセミナーに参加てくれていた先生が出展された2号店!

 

なかなか良い施設だったので写真でご紹介!

IMG_2420

HPはこちら

http://www.shimasaki-seikotuin.com/

 

たまにはメンテナンスもしなきゃいけませんね~

 

 お近くの方はあたはぜひ

 

本日は内容のないグログで申し訳ありませんでしたm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇