• (初回体験)ぼでぃドックお申込

街キャンプ

科学的根拠に基づいたトレーニング指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Managementオフィシャルブログ

トレーナー長谷川聖です(^^)

 

日曜日に大濠公園に行きました。

たまたま何気なく散歩をしていると音楽が聞こえてきました。

散歩に行きかう人のため、公園で音楽でも流しているのかと思いきや

舞鶴公園西広場でイベントが行われていました。

その名も「FUKUOKA MACHI CAMP PARTY」です!

 

街キャンプ

街キャンプ??

 

アウトドアが人気なのは知っていましたが、こんなイベントまであるのかと感心しました。

広場でキャンプできるのはもちろんですが、野外ライブがあったり、アウトドア料理教室があったり夜に巨大スクリーンでの映画鑑賞があったりと色々と楽しそうな企画が並んでいました。

散歩していて聞こえてきたのは、もちろん野外ライブの音楽です!

 

野外ライブ野外ライブ

私が通りかかったときにはちょうど流しそうめん体験の準備が行われており、子ども達がウキウキした表情で並んでいました。

 

流しそうめn流しそうめん

子どもから大人まで楽しんでいる姿を見て、とても良いイベントだなと感心しました。

そんな中気になる文字を発見しました。

 

昆虫採集!!

 

先週、夜中22時過ぎに朝倉までカブトムシ採集に赴き、無念の結果に終わった2名のスタッフにお土産ができるのではないかと心が躍りました!!

 

昆虫採集

しかし・・・終わってました。

 

 

 

昆虫採集②

17時までと書いてあるのに、12時過ぎですでに終了。

やはり子供から大人まで楽しめる昆虫採集は人気があるのですね。。

都心の近くでキャンプ体験ができるには面白いと思いました!

夏休みシーズンでどこも混んでいそうですが、皆様も今年の夏はアウトドアを楽しむ日を作ってみてはいかがでしょうか!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

~あなたの身体を見透かす Peek a body~

ピーク新ロゴ

~管理栄養士によるスポーツ栄養指導~

image1

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇