• (初回体験)ぼでぃドックお申込

森澤トレーナー、松比良トレーナーお誕生日会!!

科学的根拠に基づいたトレーニング指導を受けるなら

全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Managementオフィシャルブログ
トレーナー長谷川聖です(^^)

 

本日は、安部トレーナーによる「柔軟性トレーニング」の研修を受けました!

IMG_0741

研修を1時間弱で早めに切り上げ、いよいよ本日のメインイベント森澤トレーナーと4月より入社した松比良トレーナーの誕生日のお祝いです!

IMG_0740

森澤トレーナーは29歳、松比良トレーナーは24歳の誕生日です!おめでたーいです(^-^)

 

二人の似顔絵入りクッキー付きバースデーケーキでお祝いし、二人で仲良くろうそくの火を消しました。

似顔絵のクオリティが高すぎて、森澤トレーナーが1.5倍ほど男前に見えました(笑)

IMG_0742IMG_0745IMG_0744

29(にく)年の森澤トレーナーにちなんで、『ギガミートピザ』と『焼き鳥』のお肉づくしでお祝いです。

入社したばかりのトレーニング大好きの松比良トレーナー、負けじと最近よくトレーニングをしている森澤トレーナー。

プロテイン(タンパク質)の摂取できるチャンスだと勢いよく、ギガミートと焼き鳥に食らいついておりました。

IMG_0730

元祖「肉好き」小西社長ももちろんご満悦です。

 

そしてみんなからのプレゼント!

 

どんなプレゼントか、スタッフにとってはセンスが問われる少し緊張する場でもあります!!

受け取る二人はみんなからの心のこもったプレゼントにほほが緩みっぱなしです。

IMG_0734IMG_0735

今回のトリをつとめるのは新人の原トレーナーです!

プレゼントを渡す前に怪しい動きをしている原トレーナー、、、リュックサック姿!?

 

 

IMG_0746

「旅行行くんか!!」

「観光者か!!」

 

と周りからツッコミを受けながらニコニコと森澤トレーナーに近づいていきます。

リュックから出てきたのは・・・森澤トレーナーの大好きな炭酸水!その数は森澤トレーナーの年齢に合わせて29本!

これには森澤トレーナーもご満悦の様子??

 

IMG_0738 IMG_0739

最後は森澤トレーナーに「来年のプレゼントは炭酸水30本じゃダメやからな!」と早くも来年のプレゼントに釘を刺されておりました!

原トレーナーの来年のプレゼントが既に楽しみです(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^-^)