• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ダイエットしたい方に。。。♪

 

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら
全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

mail-300x40

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ
Personal Body Management株式会社
パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

 

~トレーナーによるトレーナーのためのサポート~

「トレーナーを生涯の仕事に」などトレーナーのためのお悩み相談

トレーナーサポート4

 

健康に関する情報、

トレーニングに関する情報は下記の情報誌や

エクササイズチャレンジをご覧ください(*^^)v

↓↓

~PBMが発行している身体に「やさしい健康情報誌」~

PBM楽Life 

 

2月14日、今日は

バレンタインデーですね!(^^)♪

topimg

ネットより画像引用

 

一応、女子なので!!(^^)(笑)

私を除いた、男性スタッフの皆さんに

日頃の感謝を込めて少しですが。。。♪

 

あっ!吉村トレーナーの分意外ですね(゚д゚)!

 

IMG_3495

そうなんですこれ手作りです!!(笑)

一応、女子であることを再認識していただける

年一のチャンスと思い。。。(笑)

 

 

基本、料理もそこそこ好きで

目分量で料理を作れるまでには

ほど遠いですが。。。

お菓子は、料理と違って【キッチリ分量】を

測るので個人的にはお菓子作りの方が好きです(^^)/

 

そこで!!!

今まではたいして意識せずに

お菓子を作っていましたが。。。

 

今回、

バターに砂糖、生クリーム。。。等

分量に驚きました(゚д゚)!

category-og-21

ネットより画像引用

 

やはりどれも

美味しいものはこんなにも

砂糖やバターな高カロリー、高脂質なものが

含まれているんだな。。。改めて思いました!

 

痩せたいのに、

甘いものが中々我慢できない方などに

オススメです!!!!!

 

一度、ご自身で

好きなお菓子を作ってみてください!

 

私自身は、

今まで「味見~」とか言いながら

ついつい食べ過ぎてしまうことが多かったですが、

自分が口にするものが

どのような材料で作られていて、

どのような調理工程で作られているのかを知ると

口にするものを考えるようにもなる気がします(^^)/(笑)

Japanese woman holding a donut

ネットより画像引用

 

美味しく感じるものには

それなり時間がかかっていたり、

いろんな調味料がかなりの分量で

使われていたりもします(*_*)

 

甘いものやお菓子が止められないな

と感じる方は是非!

 

作るのが面倒な方は

裏の成分表を見てみてください!

 

一番多く使われているものを

意識してチエックするだけでも

良いと私は思います(^^)

 

自分が今口にしているものだからこそ

身体の栄養となるものを食事に取り入れて

みるのはいかがでしょうか?(^^)

 

最近作ってみた高カロリーなお菓子です。女子力アピール。(笑)

IMG_3535IMG_3534

私もここ数日意識してみるようになった

くらいなので。。。(笑)

これから少しでも何か変化を感じることが

できたらまたお伝えしたいと思います!

 

 

運動だけではなく

食事にも一度目を向けてはいかがでしょうか

 

~社長の業界への思い~

ダイエットだけではない!福岡で間違いのないパーソナルトレーニング探し

pa-sonal

 

~管理栄養士によるスポーツ栄養指導~

image1

最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(__)m

 

 

~24時間ご予約フォーム~

PBM_banner1_out

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇