• (初回体験)ぼでぃドックお申込

トレーナーのダイエット記録④

こんにちは!

福岡市のパーソナルトレーニングジム、スタジオのPersonal Body Management

パーソナルトレーナー森澤です(^^)

 

今日もダイエット記録を書いていきます。

ダイエットを始めてようやく1ヶ月が経ちました!

早速!体重グラフを見ていきましょう!

 

トレーナーダイエット過去記事

⇒ダイエット記録その1はこちら

⇒ダイエット記録その2はこちら
⇒ダイエット記録その3はこちら

 

本日までの体重記録がこちら!

unnamed

71.5キロ→65.8キロとなりました!(-5.7キロ)

ちなみに先週からは1キロの減量、ダイエットに成功しました(^^

 

はぁーーーー、頑張りました♪(笑)

これからはこの65キロ台をキープしつつ体脂肪率を落としていけたらなーと思います。

そのためには今以上に運動を行う必要があるため、今度は体力面で負担がかかりそうですが食事の制限は多少解放されるので精神的苦痛はなくなりそうです(笑)

 

この間は運動という意味も込めて「宝満山」に行ってきました(^^)

IMG_4760

登山はほんとにいい運動になりますね♪気分転換にもなって楽しかったです(^^)

今度は九重に挑戦してみようかと思います!

IMG_4782

 

ではまたお会いしましょう♪

 

 

PBMは企業様向けにも姿勢測定会や心臓マッサージ講習、講義など行っております。

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください。

法人バナー

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

バナーpeek

姿勢はなぜ歪むのか、歪むといけない理由について詳しく知りたい方はこちら

姿勢のバナー

猫背対策運動について知りたい方はこちら

pbmdougabana-