• (初回体験)ぼでぃドックお申込

姿勢が変われば人生が変わる!

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

–全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management株式会社

パーソナルトレ―ナーの松比良 真央です。

「人生100年時代!」

と言われる今の時代。

 

皆さんはどのような人生を歩みたいですか?

 

私はもちろんできる限り長く死ぬまで

自分の足で歩くことが目標です!

 

それこそ重要となるのが「平均寿命」もですが

「健康寿命」ですね(;'∀')

 

健康寿命とは簡単に説明しますと

【元気に自立して生活できる期間のこと】です!

 

 

lo1

ネットより画像引用

 

この表からみて分かるのは

約9~12年間は誰かの手を借りて過ごす期間になります。

20131101-00029423-roupeiro-000-5-view

ネットより画像引用

 

だからこそ早いうちからご自身の体と向き合ってみるのは

いかがでしょうか。

 

日頃から、万年肩こりだな。。。とか

腰痛や膝痛など身体の痛みでの悩みがある方は

使い過ぎが原因だったり、使わなささ過ぎが原因だったりします。

 

他には、疲れが中々抜けにくくなったや

寝つきが悪くなったなどはもしかしたら自律神経の乱れが原因かもしれません!

 

20130717103535

ネットより画像引用

 

今後の身体のことでの悩みや不安がある方も

是非、私たちトレーナーに相談してください(^^)/

 

 

PBMでは初回体験で

カウンセリングをおこない、

姿勢分析、筋力、動作の評価をしたうえで

その方にあったメニューを作成していきます。

 

column42

まず最初は、見学からでも大歓迎です♪

人生100年時代!元気に自立した生活をお送りましょう!

 

 

PBMでお待ちしております(^^)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

PBMは企業様向けにも姿勢測定会や心臓マッサージ講習、講義など行っております。

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください。

法人新バナー

 

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

Peek新バナー

 

猫背対策運動について知りたい方はこちら

動画新バナー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇