• (初回体験)ぼでぃドックお申込

なりたい身体を目指すために➀

科学的根拠に基づいたトレーニング&栄養指導を受けるなら

–全スタッフが国際ライセンスを保持したPBMへ!!

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーニングジム

Personal Body Management株式会社(PBM)
PBMパーソナルトレーナーの松比良 真央です★

 

 

いきなりですが皆さんはどのような体型(スタイル)・身体になりたいですか?

 

健康で動きやすい身体!

モデルさんみたいに細いスタイル!

海外もでるみたいな筋肉質なメリハリのある身体!

 

ここ数年でテレビや雑誌でも【美尻】【腹筋女子】などのワードも目にすることも多くなり。

お尻や腹筋のトレーニングに力を入れている方をよく聞くし、見かけるようになりました。

 

ちなみに私は身体の部位の中で一番お尻をトレーニングするのが好きで腹筋は苦手です。(笑)

 

私がお尻のトレーニングを意識するようになったのは、

街でタイトスカートを着ている、海外の女性の方を見かけたとき

女性らしい身体のラインだなとかなり感心したのを覚えてます。

 

▼こんなイメージの方でした♪

image001-198

ネットより画像引用

 

 

どちかというと海外の方に比べて、日本は【スタイル=痩せている(細い)】に

当てはまる方や、そこを目指している方も多いのではないかと思います。

 

人それぞれ、女性らしいスタイル、目標とするスタイルは

同じ痩せたいでも違うと思います。

 

くびれはほしいが…お尻は丸くハリのある形になりたい!

 

下半身をとにかく細く、胸は落としたくない!

 

体重は気にしていないが、とにかく全身引き締めたい!  等

 

同じ、シェイプアップでも目標としているスタイルが違います。

 

それでは早速トレーにニングに入る前に大事なことを

お伝えしたいと思います!

 

まず1つ目は

【自分がなりたいスタイルをしっかりイメージすることです♪】

 

例えば、モデルさんや女優さんでもいいですし、

イラストに書いてみるのも良いと思います!

その方が脳にインプットもされ良いモチベーション維持の材料にも

なると思います(^^) まずこれが目標になります!

 

皆さんは今のところどうでしょうか。イメージは浮かんでいますか(^^♪

 

私はイメージだけ常にあります!(笑)

 

イメージができた方は

2つ目は【自分の身体を知ることです!】

 

ここもかなり大切です!

今の自分の身体の状態を知らないとメニューを組み立てるのは難しいです。

 

例えば腰痛がある方、ない方や運動を頻繁に行っている方、運動経験がない方でも

体力も違えば、身体の状態も違いますので、運動をする際は効率よく効果を出すためにも

自分の身体を知ることが、とても大切になります♪

 

まずここまでを運動をする前に行う大切なポイントになります(^^)

 

PBMではこれを初回体験でここま行えます!

運動を始めようとお考えの方は是非この2つのステップを一緒にまずはクリアしてみませんか(^^)/

 

1人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています(^^♪

 

今日のおススメのトレーニングは

股関節の運動にもなりお尻にも効くトレーニン【シェル】を紹介したいと思います♪

 

最後までお読みおただきありがとうござましたm(__)m

 

 

 

 

 

最新の技術を使って姿勢分析してみませんか?

Peek新バナー

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください

法人新バナー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇