• (初回体験)ぼでぃドックお申込

ドコモdメニュー健康記事を監修

こんにちは!

福岡市南区のパーソナルトレーニングジムPersonal Body Management

パーソナルトレーナーの森澤です(^^)

 

福岡もだいぶ春らしくなってきて身体を動かすにはすごくいい季節になってきました♪

 

今週末が桜が満開になる頃でしょうか?

 

皆さんの福岡のおすすめ花見スポットがありましたら教えてください(^^)/

 

話しは変わりますがみなさん身体は動かせていますか?

 

寒い冬、身体を動かせなかった人は動きやすいこの季節から始めてみましょう!!

 

はじめての方にピッタリ?な記事をまたまたご縁があり監修をさせていただきました。

 

今回は各部位の自宅でもできるような筋トレ特集です!

 

気になるお尻のたれの解消や細マッチョになりたい、身体を大きくしたい方必見です♪

 

下半身の筋トレ特集

pixta_42927487_S1

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/174756

 

下半身の筋肉は生活する上でとても重要な場所です。

ダイエットやマッチョになりたいという人はもちろん健康を保つうえでも重要なので是非ご覧ください。

 

その2

pixta_17214160_S1

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/172988

 

背中トレーニング特集

7

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/article/174496

 

たくましい身体、スーツが似合う身体をつくるには背中のトレーニングは欠かせません。

綺麗な身体のラインも作りたいという方は是非ご覧ください。

 

他にも監修させていただきました健康記事がたくさんありますのでこちらから見てくださいね(^^)/

 

https://prestige.smt.docomo.ne.jp/category/body

 

もっと詳しく身体のことについて知りたいかたは福岡市南区の当パーソナルトレーニングジムまでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

ではまた!

福岡市南区のパーソナルジムPBMのトレーニングが動画で見れる

動画新バナー

福岡市の当パーソナルトレーニングジムでは身体に関する疑問を解決

ホームページバナーnewpage

福岡市の当パーソナルトレーニングジムはトレーニングから身体のケア、栄養までサポート

アスリートサポート新バナー

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇