• (初回体験)ぼでぃドックお申込

1日どのくらい食べているか把握されていますか?

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ・パーソナルトレーニングジム

Personal Body Management株式会社(PBM)
PBMパーソナルトレーナーの松比良 真央です★

 

新年度が始まり、新生活等慣れない環境での生活が始まった方も

気付けば肩に力が入っている日々が続いていたのでは…!?

 

デスクワークや緊張等無意識に首肩周辺が硬くなり

肩凝りの原因を作る習慣が作っているかもしれません(>_<)

 

そんな方や、日頃肩こりを感じている方にもおススメのストレッチです♪

是非、行ってみてください!

 

突然ですが、皆さん1日にどのくらいのカロリー摂取しているか把握されていますか?(^^)

 

Howcollect_13595_1

ネットより画像引用

 

そんなに食べてないけど体重が減らないんだよね…

という相談を個人的にはよく受けます。

 

しかし、内容を聞いているとかなり食べていることに気づかれる方もいれば、

食べている物がかなり高カロリーの物だったりと

気付かないうちに食べ過ぎているということがある場合が多いように感じます( ;∀;)

 

SP-1609-073

ネットより画像引用

 

女性はダイエットする!となると

ラーメンや揚げ物を気をつける方は多いと思います。

 

でもついつい甘いものがやめられない方は多いのではないでしょうか。

私は甘党なもので…間食を断つ!というのはあまり続かなかった経験があります(>_<)

 

ラーメン、揚げ物は避け、夜はお米を食べない。等

カロリーを気にかけていましたが、

休日などはスタバの新作を食後に飲んだり。新作のスイーツを食べるなど…

全然ヘルシーじゃないですね(笑)

mig

ネットより画像引用

 

写真をみるだけでもお腹すきますね…(笑)

 

例えば、お昼にサラダランチを食べた後

カフェで飲み物とデザート等つけるとあっという間にラーメンより高カロリーな食事へと変わります(>_<)

 

全然ヘルシーなランチではなくなってしまいますね( ;∀;)

ただ、私はこのパターンをよくしていました(笑)

 

その時の悩みが

【気をつけて食事はしているのに中々減らないな…】でした(笑)

 

 

もし今読んでいて「分かる。その気持ち!」と共感された方へ

 

1日食べているものを写真に撮ってみて下さい!

もしくはノートなどに書いてみて下さい!

 

いわゆるレコーディングダイエットなのですが、

中々継続するのは難しい…と感じる方でも1日!できれば3日!続けてみてください(^^♪

 

案外、改善できそうな点が見つかるかもしれません(^^)/

私はそれで気づきました(笑)

 

自分一人では不安だと感じる方は是非一緒に頑張りましょう(^^♪

PBMの本店にてお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

 

最新の技術を使って姿勢分析してみませんか?

Peek新バナー

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください

法人新バナー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇