• (初回体験)ぼでぃドックお申込

新スタッフの冨田です!!~自己紹介③~

 

福岡市南区長丘のパーソナルトレーニングスタジオ

Personal Body Management 株式会社

パーソナルトレーナーの冨田隆生です!

 

 

三回目の登場になります!

改めまして、

 

熊本県出身の冨田隆生(とみたりゅうせい)と、申します。

 

先日イラストが完成しました!!

 

IMG_8750

ステキな仕上がりになりました♪(剃り込みが特徴的です(笑))

 

 

 

ところで皆さまはGWいかがお過ごしでしょうか。

旅行に行ったり、家でのんびりしたり、買い物に出かけたりともうご予定はお決まりでしょうか??

 

 

ということで、今回は私の趣味でもある温泉巡りを活かして地元熊本県のおすすめ穴場温泉スポットをご紹介したいと思います(^^)

 

 

ソース画像を表示

 

 

①三愛高原ホテル(熊本県阿蘇市南小国町)

 

まず一つ目の場所は、第一弾でも少し紹介しておりました南小国にある絶景の露天風呂です!!

標高920メートルの高原に位置し、敷地は5万坪。見渡すとそこには大草原と青空が、、、最高に気持ちがいいです♪

 

・ホテル外観

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

 

・露天風呂

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

私はよく晴れたお昼頃に行ったのですが、もう大自然の中でお湯につかってのんびりと過ごす時間はたまらなくいいです♪

あまりの開放感におもわず「ヤッホーー」と叫びたくなりますね(^^)

 

 

 

②日奈久温泉センター(熊本県八代市)

 

二つ目は、県南部に位置する八代市にある日奈久温泉センターです!

実はここの温泉すごく歴史があり、始まりは約350年前の江戸時代から多くの人に親しまれてきました。

冬の時期には期間限定で、地元の特産品である晩白柚(柑橘類)が湯船に浮かんでおりとてもいい香りがします♪おススメです!

 

・温泉センター外観

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

・屋内風呂

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

・露天風呂

 

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

・期間限定(晩白柚風呂)

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

 

 

③御立岬温泉センター(熊本県芦北町)

 

最後は県南部の海沿いにある御立岬温泉センターです!ここは私が特におススメする穴場スポットです( `ー´)ノ

きれいな夕日と不知火海が見渡せるお風呂は日頃の疲れを忘れさせてくれます。

少量の塩分を含んだお湯は神経痛や筋肉通によく効き、スポーツの後には最適です!近くにはレジャー施設や海水浴場もあるため

家族や友人達とぜひお立ち寄りください!!

 

・御立岬温泉センター外観

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

・露天風呂

※ネットより画像引用

 

・露天風呂から見えるきれいな夕日

 

ソース画像を表示

※ネットより画像引用

 

 

きれいな夕日と不知火海のこの景色は、ぜひ行って見て感じていただきたいです( ;∀;)

 

 

いかがでしたでしょうか??

お時間あればぜひ行ってみてください♪

 

 

以上で新スタッフ冨田隆生の自己紹介シリーズ完結です。

他にもステキな温泉などありましたら教えて頂けると幸いです!

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

PBMSボディドックの詳しくはこちらから

IMG_0083

 

姿勢が気になる、どのくらい歪みがあるのか知りたい方はPeekabody

Peek新バナー

 

詳しく知りたい法人・企業様はこちらをご覧ください。

法人新バナー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Personal Body Management
https://www.pbm555.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
TEL/FAX:092-555-8429
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇